2014年10月09日

ドリフェス2014開催します!

ミックスびっくり!!

みなさん、なんと、ついに!!!!!
ドリフェスポスターが完成いたしました(*^_^*)
すばらしい出来上がりに、GP感動うわーん
沖縄こどもの国の美術スタッフ様には大変お世話になりました。
ポスターには各クラスのイベント内容が盛りだくさんです。
ステージにはスペシャルゲストもお呼びしていますので、皆さま是非ともCHECKコレ!してみてください(^O^)
これを機に、イベントの情報をもっともっと皆様にお伝えしていけるよう、GP頑張って参ります。

早速ですが、10月19日(日)にラジオ出演しますニコニコ
詳細は以下の通りとなっています。
○RBC iラジオ AM 738kHz
○毎週日曜日17:30~18:00放送
○「琉大ラジオキャンパス~Live with the community~」

誰が出るかは聞いてからのお楽しみです♪
皆さま、10月19日(日)17:30は是非ラジオの前にスタンバイしておいてくださいね♪赤

ドリフェス2014開催します!
(*画像をクリックすると拡大します)
ドリフェス開催日まで一か月を切り、各クラス膨大な仕事に追われつつも、みなさんに楽しんでいただけるよう日々、準備に励んでおりますガッツポーズ
そんな各クラスの個性的なメンバー計12名もアップしておきますびっくり
見てねピカピカ

今回のメインパーソナリティーは、
ドリームフェスティバル2014通称ドリフェスの実行委員長、
学生最高責任者、GP(General Producer)こと上野愛美、比嘉麻里奈でした。
ではでは、また会う日まで。

ドリフェス2014開催します!
(*画像をクリックすると拡大します)

ドリームフェスティバル2014

ドリフェス2014のテーマは「ミライ・ツクル・スクール
「ミライをツクル」をコンセプトにした未来を担うこどもたちが主役のおまつりです。
このイベントを通して、こどもたちが自分の将来や沖縄の未来について楽しく考えてくれることを願っています。

開催日:2014年11月1日(土)2日(日)
開催時間:10:00~17:00
メイン会場:沖縄こどもの国水とみどりの広場




同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 22:22 │チルドレンズセンターイベント、WS