2019年04月28日

新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!

4月のきれいな青空のもと
那須サファリパークより、メスのライオンのカノがやってきましたびっくり!!

新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!
こういった大きな動物の搬入では、みんなで力を合わせながら搬入を行います。
なんてたって、重い!(笑)
ライオンの重さだけで200kgほどもありますからねピカピカ

新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!
無事、新ライオン舎の寝室にカノが入ることができましたニコニコ

新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!
新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!
新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!
最初の数日は、なかなか展示場に出てくれませんでしたが、だいぶ環境に慣れてくれたようで、最近は展示場を探索するカノの様子を見ることができます。

そうびっくりこの写真は、新ライオン舎でカノを撮影したものですピース

新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!
新ライオン舎オープン!&新しい仲間「カノ」がやってきました!!
ライオンのかっこよさを身近で観察することができる新ライオン舎が、4月27日にオープンしましたびっくり!!
新しい仲間のライオンのカノとともに、アルーシャ・セラムも新ライオン舎でみなさまをお待ちしておりますキラキラ 

*リズムは、大きくなるまで以前同様の猛獣舎での展示となります。











同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 12:44 │沖縄こどもの国のどうぶつたち