2019年04月29日

ハクにプレゼントをいただきました!

わんぱーくこうちアニマルランドからやってきたジャガーのハク
「ハクの弟が産まれたよ~ピカピカ」と素敵なお知らせも届いていますびっくり

ハクにプレゼントをいただきました!
ハクにプレゼントをいただきました!
そんな素敵なお知らせとともに、ハクに、いろいろなプレゼントが届いています。

ハクにプレゼントをいただきました!
ハクにおもちゃをあげてみたところ・・・
とっても気に入ってくれた様子びっくり
ほんのり甘いにおいが香るこのおもちゃは、動物用のおもちゃ

ハクにプレゼントをいただきました!
ハクにプレゼントをいただきました!
寝室に入る時間までずっとこれで遊んでいましたびっくり
展示場の奥の高い場所にハクの休憩場所になるように台を設置してあり、ハクはそこでよく休憩しているのですが、そこにまで持ち込んで隠してありました(笑)

飼育員さんのみならず、本当にいろんな方にハクは愛されてきたんだなぁと実感しています。
わんぱーくのスタッフさんに負けずに、これからも、ハクの魅力、ジャガーの魅力をいっぱい伝えていきたいと思います。
ハクへのプレゼント、本当にありがとうございましたニコニコ

ハクにプレゼントをいただきました!
ただいま、ジャガーのハクのクリアファイルを販売中びっくり!!
数量限定となっていますので、ご来園の際はぜひ売店にも足をお運びください♪黒








同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 08:34 │沖縄こどもの国のどうぶつたち