2014年10月05日

ドリフェス2014 フライトシュミレーション体験!!

ミックスびっくり

みなさんこんにちは。
ドリームフェスティバル2014実行委員 シゴトクラス担当の私たちです。

先日は、沖縄こどもの国さんで「ドリームフェスティバル2014 宣伝ビデオ」の撮影を行いました。

こどもの国スタッフさんもノリノリ♪黒

なんと、ぞうの琉花ちゃんも一緒に踊ってくれましたGOOD

ビデオは近日公開します。お楽しみに\(^^)/

ドリフェス2014 フライトシュミレーション体験!!

さてさて、今回はシゴトクラスの紹介もします。

私たちクラスは、①職業体験②こどもの国さんのバックヤードツアー③こども司会体験 以上の3つの企画をしていますびっくり

今回は職業体験のお知らせですニコニコ

職業体験では、実際にお仕事をしている方に来て頂いて、多くの仕事を見て、聞いて、体験することが出来ますびっくり

今のところ、飛行機のフライトシミュレーション体験ができる「株式会社FSO」様の出演が確定しましたヽ(・∀・)ノ

「株式会社FSO」様のURLを載せますので、気になる人はチェックしてね☆

株式会社FSO http://www.fso.co.jp/

他にも3~4つのお仕事に出演依頼をしています。

出演が確定したら、バックヤードツアーと、こども司会体験と合わせて随時お知らせしていきます。

乞うご期待びっくり

以上、本日のメインパーソナリティーは、シゴトクラス與那嶺&長嶺でした。

ドリームフェスティバルは11月1日2日ピカピカ

ではでは、また会う日まで。

ドリフェス2014 フライトシュミレーション体験!!





同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:23 │チルドレンズセンターイベント、WS