2014年09月26日

ドリフェス2014 司会はやびくかりんさん!

11月に予定しておりますこどもたちが主役のおまつりドリームフェスティバル2014

琉球大学教育学部教育実践学の有志の大学生さんが、沖縄こどもの国スタッフとともに実行委員会を作り、ドリフェスの準備を着々と行っております。

そんなドリフェス実行委員の学生さんからのレポートが届きました♪赤

みなさん、こんにちは。
ドリームフェスティバル2014実行委員 ステージクラス担当の私です。

ただいま、出店・出演の募集期間を9月いっぱいまで延長させていただいております。

私たちステージクラス担当も、交渉、交渉、交渉の毎日を過ごしてきました。
その甲斐あって、なんと…………!!!!!!

両日の司会として、やびくかりんさんに来ていただけることになりましたびっくり
ドリフェス2014 司会はやびくかりんさん!

やびくかりんさんと言えば、アニメ『はいたい七葉』の喜屋武心七役の声を担当されていることで有名ですよね♪黒
かりんさんには昨年の「ドリームフェスティバル2013」でも司会をして頂きました。
当時はステージ担当のボランティアスタッフだった私ですが、かりんさんの超絶可愛い声にとっても癒されました。
昨年来られなかったみなさんも、今年は是非当日こどもの国まで足を運んで、かりんさんの萌ボイス♡を聞きにいらしてくださいね。

今回のドリームフェスティバル2014では、私たちステージクラスの他、
出店や飲食系の企画を担当するゴハンクラス☆
企業を招いての職業体験などを企画・運営するシゴトクラス☆
ものづくりのワークショップを運営するアソビクラス☆ この3つのクラスがあります。

各クラス、着々と企画の内容を進めています。
それぞれのクラスの企画詳細は近日公開びっくり!!

私たちステージクラスも、出演者の方が決まり次第、どんどんみなさんにお知らせしていきますびっくり

本日のメインパーソナリティーは、私、上原詩織でした。
ではでは、また会う日まで。

ドリフェス2014 司会はやびくかりんさん!




同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:08 │チルドレンズセンターイベント、WS