2017年08月04日

8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」

8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」
8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」
7月の琉球のいきものガイド(野生動物)は、『沖縄のセミ』についてでしたニコニコ

セミの標本や抜け殻を見て、これからの夏休みの自由研究のヒントになりましたか?ピース

8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」
8月の琉球のいきものガイドはびっくり!!

『沖縄のクモ・多足類』

8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」
8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」
いろいろな生き物たちがくらす琉球列島

この暑い時期に目立つこの生き物たちをはずすことはできませんねあかんべー

この生き物たち・・・嫌いといいますか、苦手という方も多いのではないかと思いますが・・・

今回のガイドでは、この生き物たちが大好きなヒトが、この生き物について語りますピカピカ

もちろん、今回もオリジナルのクモとムカデステッカーを準備しております♪黒

クモやムカデの面白さはもちろん、ガイドをするヒトもお楽しみくださいキラキラ 

8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」
8月の琉球のいきものガイド(野生動物)「クモ・多足類」
(*画像をクリックすると拡大します)
琉球のいきものガイド(野生動物)
8月のテーマ:「沖縄のクモ・多足類」
日にち:2017年8月6・20日
時間:14:00
場所:アークおきまる




同じカテゴリー(沖縄の自然)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 11:00 │沖縄の自然