2014年09月27日

みなさまの動物たちの撮りたいシーン募集中!!

みなさまの動物たちの撮りたいシーン募集中!!

ただいま、大好評開催中の飼育員の携帯の中写真展
(過去のブログ記事はこちら⇒http://okinawakankyo.ti-da.net/e6777449.html

みなさまの動物たちの撮りたいシーン募集中!!
みなさまの動物たちの撮りたいシーン募集中!!

みなさま、ご覧いただけたでしょうかはてな

ご覧になっていただいて、「私もこんな写真撮ってみたいびっくり」「動物たちのあんな所やこんな所をみてみたいびっくり」と思ったあなたに朗報です

ただいま、みなさまの動物たちの撮りたいシーンを大募集しておりますピカピカ

写真展アンケートに答えてくださった方限定で、3名様の夢を叶えますびっくり!!

こどもの国スタッフが全面的にご協力させていただきまして、みなさまの夢をかなえさせていただきますニコニコ

みなさまの動物たちの撮りたいシーン募集中!!
(*画像をクリックすると拡大します)

飼育員の携帯の中写真展」連動企画
動物たちの撮りたいシーンを大募集!!

応募場所:沖縄こどもの国チルドレンズセンター1F
応募締切:2014年10月15日(水)


みなさまの素敵な夢、大募集中~♪黒



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事