2014年09月23日

飼育員の携帯の中写真展☆開催

動物園の動物たちの一番そばにいる飼育員

一番長くいっしょにいるのも飼育員です

ということは、動物たちのいろいろな表情を見ているのも飼育員ですね♪黒

ふとした表情に目を奪われ、思わず撮りためた携帯の写真ピカピカ

一部は、こちらのブログでも公開させていただいていますが、まだま~だたくさんの秘蔵の写真があるのですびっくり!!

飼育員の携帯の中写真展☆開催
ということで、飼育員の携帯の中、公開しちゃいます♪黒

ま、一部ですけどね(笑)

飼育員の携帯の中写真展☆開催
みなさまへのメッセージに悩む飼育員たちガ-ン

飼育員の携帯の中写真展☆開催
メッセージには、飼育員の顔写真つきなので、園内で見かけた飼育員を探してみてくださいね~バイバイ

飼育員の携帯の中写真展☆開催
(*画像をクリックすると拡大されます)

飼育員の携帯の中写真展

開催場所:沖縄こどもの国チルドレンズセンター1F
開催期間:2014年9月13日~11月3日


魅力いっぱいの動物たちの写真を見ていただき、動物たちのことをもっともっと好きになってもらえたらと思います

みなさんも、たくさんの動物たちのとっておきの表情、探してみてくださいねニコニコ






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事