2017年09月02日

9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ

9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ
8月の琉球のいきものガイド野生動物編は、みんな大好きハートクモや多足類などの足の多いいきものたちがテーマでしたびっくり

今回のガイドは、ムカデ大好きびっくりの大学生と、これまた足の多いいきもの大好きな飼育員のコラボの豪華ガイドだったんですよピース

9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ
最初は、みんな怖いのか、遠巻きに見ていましたが、途中から本物や標本のムカデをじっくり見ながら、お話をたっぷり聞いてくれましたびっくり

参加していただいたみなさま、ありがとうございましたピカピカ

9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ

9月のテーマは「沖縄のヤモリとトカゲ

9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ
みんな知ってるおうちで鳴いているあいつ流れ星

9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ
沖縄こどもの国で飼育している日本で一番のあいつも登場しちゃうかもびっくり!!

参加者には、オリジナルトカゲ&ヤモリステッカーのプレゼントくすだま

みなさまのご参加お待ちしております!

9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ9月の琉球のいきものガイド*ヤモリとトカゲ
(*画像をクリックすると拡大します)

第一・三日曜日開催びっくり
琉球のいきものガイド野生動物編
9月のテーマ:沖縄のヤモリとトカゲ
開催日:2017年9月3日と17日
時間:14:00
開催場所:アークおきまる




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 14:19 │沖縄こどもの国のどうぶつたち沖縄の自然