2017年04月26日

GWは沖縄こどもの国へ!!

GWは沖縄こどもの国へ!!
ただいま、GWのこどもの国フェスティバルに向けて、たくさんのコイのぼりの準備が始まっておりますニコニコ

たくさんのこどもたちの元気を祈って、約400匹のコイのぼりが泳ぎますよ♪黒

今日は、26の幼稚園・保育園さんがとっても素敵なコイのぼりを作ってくれたコイのぼりの掲揚式でしたピカピカ

GWは沖縄こどもの国へ!!
GWは沖縄こどもの国へ!!
掲揚式には、与那国馬のなびぃ親子と、琉球犬のハナも登場あしあとピンク

GWは沖縄こどもの国へ!!
お天気の様子が少し心配でしたが、雨も降らずに式を行うことができました。

たくさんの方々のご参加、ありがとうございましたピース

GWは沖縄こどもの国へ!!
今年の、こどもの国スタッフが選ぶ、一番こどもの国らしいコイのぼりは・・・

『おとわキッズ園』(今帰仁)さんが選ばれました~キラキラ 

GWは沖縄こどもの国へ!!


みなさんが作ってくれたコイのぼりは、とっても素敵なものが多くて悩みに悩みぬいた結果となっております汗

GWは沖縄こどもの国へ!!
こどもたちが作ってくれたコイのぼりは、ワンダーミュージアム横の広場に5月29日まで掲揚されてますので、ぜひ見に来てくださいねびっくり

来週からは、GWのこどもの国フェスティバルがはじまりますよ~ピース

小学生以下無料となっておりますので、ぜひぜひイベント盛りだくさんの沖縄こどもの国に遊びに来てくださいねびっくり!!

GWは沖縄こどもの国へ!!
GWは沖縄こどもの国へ!!
GWは沖縄こどもの国へ!!
(*小さな画像をクリックすると拡大します)

沖縄こどもの国フェスティバル2017
開催期間:2017年5月3日~5月7日
開園時間:9:00~18:00 *最終入場は17:00まで
☆小学生以下は無料です。



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 20:12 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS