2016年11月12日

キッズライダー選手権は明日!

明日は、第1回沖縄こどもの国杯キッズライダー選手権が開催されますニコニコ

キッズライダー選手権は明日!

キッズライダー選手権は明日!
ストライダーとは、ペダルがない自転車のこと。

乗ってみると、なかなか大変だけど、面白かったですよびっくり!!
はまりそうニコニコ

キッズライダー選手権は明日!
本日は着々と準備が進められています。

キッズライダー選手権の参加はもう締め切られてしまったのですが、もちろんびっくりストライダー体験コーナーもありますよピース

アウトドアショップNEOSさんや沖縄市消防団さんなど、いろいろなブースの出展がありますガッツポーズ

そして、もちろん、沖縄こどもの国からは・・・『ミニ運動会』ブースを開催しちゃいますキラキラ 

動物の能力に挑戦チョキ
キッズライダー選手権は明日!
ワニやらカンガルーやらカメレオンやら、それだけではありませんびっくり

キッズライダー選手権は明日!
今回は、ゾウの飼育員さんと獣医さんにも挑戦してもらいますGOOD

キッズライダー選手権は明日!
参加者・新記録を出した方への、景品も頑張って作っちゃいましたピース

すこ~し肌寒くなってきて、運動日和な明日は、ぜひぜひ、みなさま、明日は沖縄こどもの国に遊びに来てくださいね~ピカピカ

キッズライダー選手権は明日!
(*記事をクリックすると拡大します)



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:28 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS