2015年12月18日

東北サファリからゾウさんたちがやってきたゾ~!

東北サファリからゾウさんたちがやってきたゾ~!
こんにちはびっくり

今年も越冬のため、12月13日に東北サファリよりアジアゾウのトンサイとブントーン、そしてマフー(ゾウ使い)のみなさんがやってきましたよ♪黒

長旅を乗り越えてやってきてくれましたが、みんなとっても元気ニコニコ

東北サファリからゾウさんたちがやってきたゾ~!
こどもの国の琉花ちゃんもトンサイとブントーンに出会えて、とっても嬉しそう♪黒

東北サファリからゾウさんたちがやってきたゾ~!
ひさしぶり~ピース

東北サファリからゾウさんたちがやってきたゾ~!
琉美ちゃんもトンサイとブントーンに出会って、特に物怖じするわけでもなく、前からいたかのようになじんでいましたピカピカ

東北サファリからゾウさんたちがやってきたゾ~!
東北サファリからゾウさんたちがやってきたゾ~!
朝のお散歩いっしょに来てみました。

みんなとっても仲良し花

琉花にも琉美にもとっても良い刺激になっていますキラキラ 

来年の春まで、よろしくね♪黒

みなさまも、ぜひ、東北サファリからやってきたブントーンとトンサイに会いにきてくださいねニコニコ



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 17:39 │沖縄こどもの国のどうぶつたち