2015年09月18日

動物選抜総選挙2015ファイナル応援演説時間決定!

みなさま、お待たせいたしましたびっくり

できたらすべての動物たちを選挙に出したいうわーんと苦渋の決断の上で、選抜された動物たち
今年出馬の動物たちはこちら⇒沖縄こどもの国公式ブログ(http://okinawakankyo.ti-da.net/e7924152.html

みなさまは、お気に入りの動物にもう投票していただけましたかはてな

今年は、FacebookでのWEB投票も受け付けております♪黒

なかなかこどもの国に来ることができない遠方の方も、Facebookでの沖縄こどもの国ページのコメント欄での投票お待ちしております。
*Facebookでの投票は、22日の日付がかわるまでです。23日の投票は無効票となります。

投票最終日は、朝から夕方まで飼育員のファイナル応援演説を行います。

あなたの清き1票で決まりますびっくり

今年のセンターは誰だびっくり!!

動物選抜総選挙2015ファイナル応援演説時間決定!動物選抜総選挙2015ファイナル応援演説時間決定!
(*画像をクリックすると拡大します)

9月19日から23日のシルバーウィーク期間中は、毎日盛りだくさんでみなさまのご来園お待ちしておりますニコニコ

動物愛護週間イベント☆

沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015
投票日:9/5~9/23
投票場所:沖縄こどもの国ZOOスクール・特別展示ギャラリー・ワンダーミュージアム


サクラ9月22日
12:00~動物愛護標語表彰式
13:00~ キーパーズ食堂

(こどもの国の動物たちはどんなごはんを食べているかな?飼育員さんがコックになって食べることができるよ!)
*なくなり次第終了となります。

よつば9月23日 
動物選抜総選挙ファイナル応援演説 *各獣舎で行います
10:15 与那国(なぐに)
10:30 ヒツジ(そら)
11:00 ヤクシマザル(ちひろ)
11:30 リュウキュウオオコノハズク
12:00 ツキノワグマ(美月)
13:00 インドゾウ(琉美)
13:30 ダチョウ
14:00 グリーンイグアナ(ぽよすけ)
14:30 大東犬(チャッキー)
14:45 島ヤギ(命命)
15:00 カバ(モモエ)
15:30 ツシマヤマネコ(ふくた)


イリオモテヤマネコ発見50周年記念イベント『奇跡のイリオモテヤマネコ』
開場12:30 開演13:00
場所:ZOOスクール
定員:120名 ご予約いただいた方、先着50名にヤマネコバッジプレゼント♪
お問い合わせ:098-933-4190(沖縄こどもの国)


動物慰霊祭
時間:16:00
場所:ネコ舎付近動物慰霊碑前






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 10:04 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS