2015年04月30日

フトアゴヒゲトカゲの展示が始まりました!

爬虫類館にてフトアゴヒゲトカゲの展示が始まりましたびっくり

フトアゴヒゲトカゲの展示が始まりました!
今までは、バックヤードにて飼育していたフトアゴくん

フトアゴヒゲトカゲの展示が始まりました!
これからみなさまにお目見えいたしますニコニコ

フトアゴヒゲトカゲの展示が始まりました!
のどの下が黒くなるのでアゴヒゲトカゲ

普段はそんなに黒くありませんね。

んでも、つかまれてからちょっと黒くなりはじめていますね

フトアゴヒゲトカゲの展示が始まりました!
本気出したらこのくらい真っ黒びっくり!!

いやぁ、ヒゲですね、こりゃ。

新しい展示場に入っていただいたすぐだったので、何かが気に入らなかったのでしょう。

めっちゃ真っ黒。

フトアゴヒゲトカゲの展示が始まりました!
みなさまがフトアゴくんにお会いする時はもっと落ち着いていることでしょう。

色の違いをくらべてみてくださいねピース




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 11:36 │沖縄こどもの国のどうぶつたち