2015年04月13日

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!

みなさま、大変お待たせいたしましたびっくり

4月11日にゾウの赤ちゃんの初めてのお披露目が行われましたピカピカ

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
インド人やらタイ人やらによく間違われるこどもの国スタッフ

こどもの国にいるゾウさんたちはインドゾウ

インドの衣装を着て、お披露目式です。

いやぁ、衣装を着ちゃうとますます国籍がわからなくなりますね(笑)

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
みなさまが外で待っていてくださっている中、ゾウさんたちも室内でおめかし中キラキラ 

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
「お母さん、何つけてるの~はてな

邪魔しにくるちびちゃん

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
たくさんのお客様が来てくださいました、ありがとうございますびっくり

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
にらい芸能塾さんの三線演奏のもと(赤ちゃんは3月4日の三線の日生まれ!)、シャローム保育園のみなさんがゾウさんのお歌を歌ってくださいました♪黒

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
そして、待望のゾウの親子の登場で~すニコニコ

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
お母さんにぴったりくっついて赤ちゃん登場びっくり

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
元気な姿をみなさまにお見せすることができて、スタッフ一同感無量です。

これからも、琉花ちゃん、赤ちゃん、琉人くんもゾウさん家族を見守ってくださいね♪黒

インドゾウの赤ちゃんお披露目ハチアッチー開催いたしました!
ただいま、沖縄こどもの国売店にて、オリジナルどうぶつの赤ちゃんポストカードも販売中ですGOOD

ご来園の際は、ぜひ売店ものぞいてくださいねびっくり




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:37 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS