2014年11月23日

ゾウのエサやり体験お休みします

ゾウのエサやり体験お休みします

土日祝日開催で大好評をいただいておりますゾウさんのエサやり体験

非常に申し訳ありませんが、しばらくの間お休みさせていただきますびっくり

ゾウのエサやり体験お休みします

みなさん、ご存じかと思いますが、琉花ちゃん、妊娠中ですハート

この間も、飼育員総動員で琉花ちゃんの出産にそなえて、みんなでリハーサルを行いました。

いざという時にそなえて、琉花ちゃんのサポートをするためです。

ゾウのエサやり体験お休みします

ということで、しばらくゾウさんのエサやり体験をお休みさせていただきます。

みなさんもいっしょに、無事赤ちゃんが生まれるように応援してくださいね~ニコニコ

ゾウのエサやり体験お休みします






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:42 │沖縄こどもの国のどうぶつたち