2013年12月28日

お正月は沖縄こどもの国へ!!

2013年ヘビ年ハブ、みなさん、いかが過ごされたでしょうかはてな

今年も早くも1年の締めくくりの時期になってきました。

開園日はあと1日残すところピース

今年もたくさんの方々に支えられてきた沖縄こどもの国ですキラキラ 

本当にありがとうございますびっくり!!ニコニコ

お正月は沖縄こどもの国へ!!

スタッフたちは何をしているのでしょうはてな

クリスマスイベントの合間をぬって、2014年一発目のイベントにむけて、打ち合わせちゅう言わザル

お正月は沖縄こどもの国へ!!

はてな琉花ちゃん、筆筆を持っていますね~びっくり!

お正月は沖縄こどもの国へ!!

来年は、午年びっくり!!

インドゾウの琉花ちゃんと、与那国馬たちで書初めやるんですピース

お正月は沖縄こどもの国へ!!

2013年、今年は彼らの年でしたねハブ

新年も、めでたく、白と赤のヘビたちも登場いたしますびっくり!!

お正月は沖縄こどもの国へ!!

新聞の一面に載るぞびっくり!!と盛り上がっています(笑)キラキラ 

沖縄タイムスさん、琉球新報さん、お待ちしておりますよ~ピース

2014年1月2日

14:00~15:00

「干支の引き渡し式(午と巳)」
「ゾウとウマによる新春書初め」
「ウマとの記念撮影会」


お正月は沖縄こどもの国へ!!


2014年のお正月は「沖縄こどもの国詣で

みなさまのご来園をお待ちしておりますニコニコピース

それでは、みなさまも良いお年をキラキラ 

来年も幸多き一年になりますようお祈りしておりますピカピカ

サクラ沖縄こどもの国 年末年始休 12月30日~1月1日



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 21:30 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS