2013年12月16日

最近たくらんでること・・・

世間はクリスマスカラーで覆われていますが、沖縄こどもの国の一部では正月に向けて何かが進行していますキョロキョロ

最近、ウマ担当やらゾウ担当やら広報担当やらで何やらたくらみごとあかんべー

最近たくらんでること・・・

インドゾウの琉花ちゃん、何をやっているのでしょうかはてな

最近たくらんでること・・・

与那国馬のなびぃも、何をやっているのでしょうかはてな

最近たくらんでること・・・

それが何かは、お楽しみニコニコ

2014年1月2日 14:00~15:00

沖縄こどもの国で新年一発目のイベントが開催されますパンチ!キラキラ 

沖縄こどもの国詣で」にいらしてくださいね~バイバイ

その日は、あの方も登場する予定ですよ。

誰かなはてな

何があるのかなはてな

*沖縄こどもの国は、12月30日~1月1日までは年末年始のため休園になります。




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:27 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS