2013年12月11日

来年はンマ年ですよ~

来年はンマ年ですよ~

こんにちはハート

与那国馬の素敵女子キラキラ なびぃです

こんなはしたない写真でごめんなさいあかんべー

歯の健康チェックをしてもらっていたのですよ


来年はンマ年ですよ~
来年はンマ年ですよ~
来年はンマ年ですよ~

相方のどぅなんも普段はあまりお見せしていないあられもない姿をご披露しちゃいますねニコニコ

運動したあとはごろごろ砂あびしたくなるのが私たちコレ!

来年はンマ年ですよ~
来年はンマ年ですよ~

済州馬のマール姉さんもごーろごろぶーん

この国のンマたちは砂あび大好きなんですおすまし

来年はンマ年ですよ~

気の優しい私、こんなところから撮影されても気にしませんニコ

だってごはんの方が大事だものよつば

来年はンマ年ですよ~

そんなかわいい私がさらに美しく着飾って、いっしょに記念撮影できますよキラキラ 

来年の干支はンマですものびっくり

私たちが主役なんですピース

年賀状にいかがですかはてな

もう第1週目は終わってしまいましたが、14日(土)と15日(日)の10時~12時にみなさんとお会いできるの楽しみにしていますねハート

もうひとつ、私たちが主役の来年にむけて、こっそりとプロジェクトが動き出していたのですグー

来年はンマ年ですよ~

怪しい汗のぼりがたくさん立っている緑の建物

特別展示ギャラリー

ふれあい広場とカンガルーの飼育場の間にありますひよこ

来年はンマ年ですよ~

中に人がいるとかびっくりしないでくださいねピース

私のお世話をさせている二人の等身大パネルがあるんですよ♪黒

ヤマシタ飼育員「まさか自分の等身大パネルができるとは思わなかった・・・」とちょっと照れていたのがかわいかったですよニコニコ

夜のハイテンションアップで、はっちゃけちゃったのかもしれないですね爆発

来年はンマ年ですよ~

そんな等身大パネルはさておき、私たちンマについてのパネルでの紹介や、ハンズオン展示、ンマハラシーなどについて紹介していますびっくり!!

2014干支「ンマ展」

2014年1月31日まで


ぜひぜひ、私たちが主役の来年にむけて、ンマについて知ってみてくださいねニコニコ

もちろん、土日祝開催の乗馬体験(11:00~12:00、14:00~17:00)でもお待ちしてま~すピース





同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:04 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS