2013年10月04日

○○が立った!!

動物園に来て、みなさんはどんな動物たちが2本足で立っているのを見たことがありますかはてな

クマさんなんかよくある光景ですよねあしあと

え~っと最近、沖縄こどもの国では、ある動物が立っていて、飼育員をびっくりというか笑かせてくれましたびっくり!

○○が立った!!

カメです電球

カメが立ちましたキラキラ 

「オオヤマガメ」です

ちゃんと立ってますよねはてな

○○が立った!!

ちょっと太り気味だったので、エサを減らしていたんだそうです

おなか空いてたんでしょうねがーん

立って、クワの葉を食べていたそうですよつば

動物たちのミラクル、尽きることはありませんピース

次の笑いにご期待くださいGOOD

台風が接近しております、こどもの国も台風対策中です、みなさん気をつけてくださいね。





同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:19 │沖縄こどもの国のどうぶつたち