2013年07月26日

思いどおりに・・・」

思いどおりに・・・」

沖縄の夏の日差し晴れはまぶしいですね。

思いどおりに・・・」

ピグミースローロリスのクローバーよつばです。

ロリスは、基本的に木の枝などつかまって寝ているのですが、クローバーおじいちゃんは、ちょっとやせ気味なので、別の飼育ケージの中でエサをもらっています。

飼育ケージの柵につかまって眠るのはちょっと大変そう・・・に見える、そう考えたロリス担当の中村飼育員。

百円均一でちょっとしたアイテムを購入。

思いどおりに・・・」

違うガ-ン

そう使う気はしたけど・・・もっと楽な方法があるじゃないかびっくり

クローバーびっくり!!

と心の中で叫びました。

ちぇっベーと思い、別の作業に行きました。

思いどおりに・・・」

クローバーのところに戻ってみると

それびっくりそれびっくり

楽じゃないかびっくりクローバーGOOD

動物たちはなかなか思う通りには動いてくれませんが、今回は中村飼育員の思いが届いたようですピカピカ



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:39 │沖縄こどもの国のどうぶつたち