2013年05月22日

5月8日はゴーヤーの日

5月8日はゴーヤーの日ですねゴーヤー

なんて、言っておきながら、まったく違う内容のお話ですピース

ニュースで「明日はゴーヤーの日ですねびっくり」なんて聞くと、「ああびっくり」とあわてて思い出すダメな私です汗

5月8日はゴーヤーの日

出前授業などにも大活躍ピカピカ

お知り合いの方も多いんじゃないでしょうか!?

オリイオオコウモリのじゅんのお誕生日なのです☆

5月8日はゴーヤーの日

ちっさくお祝いしてきました

おいしそうなスイカとパインをプレゼントハート

ハッピーバースデイくすだま

5月8日はゴーヤーの日

生後1か月くらいの時のじゅんの写真です

2009年生まれですので、数えで4才。

大きく育ったなぁと育ての親としては感無量です

じゅんは生まれてすぐに、お母さんのお乳がでなかったので、私が育てることになりました。

朝、衰弱しているところを発見がーん

すぐに人工哺育することになったのですが、生後1か月くらいは、とっても弱々しかったじゅん

起きて一番にすることはじゅんの生死の確認という心臓に悪い日々を過ごさせてくれましたガ-ン

5月8日はゴーヤーの日

それが、こんな素敵なレディに成長キラキラ 

換毛中でちょっとかわいくないけど・・・

これからも、オオコウモリのすごさ、おもしろさ、いろいろすべてお伝えするために、じゅんといっしょに頑張っていきますね~パンチ!ニコニコ






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 16:27 │沖縄こどもの国のどうぶつたち