2013年01月27日

何事も練習です

何事も練習です

与那国馬のなびぃですサクラ

こんにちはニコニコ

最近、なびぃちゃん練習していることがあるそうです。

何事も練習です

何やらトラックが出てまいりました車

何事も練習です

何やらブーツみたいなものを装着しております。

サラブレッド用のものなので、ちょっと大きいんだそうです(笑)

それでは、なびぃ、準備万端びっくり!!

何事も練習です

さぁ行くぞびっくり

何事も練習です

何事も練習です

できました~キラキラ 

なびぃちゃん、今度初めて出張ふれあいに行く予定なのですが、その出張先までの輸送のための練習なのでした。

車に乗っての輸送はこどもの国に来た時だけで、ほとんど車に乗ったことがありません。

とってもびっくりしやすい動物なので、事前にこうやって何度も練習しているのですよ。

ちなみに、ブーツは、車に乗っている間にケガしないためのもの。

うちのおウマさんたち、「お利口さんですね」とお褒めの言葉をいただくことがあるのですが、こういった日々の練習、努力のたまものなのでございます。

何事も練習です

できる女なびぃの影の努力でしたハート



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:38 │沖縄こどもの国のどうぶつたち