2015年04月25日

5月の琉球のいきものガイドは

こんな怪しい大人が登場した4月の琉球のいきものガイド

写真を見ておわかりいただけると思いますが、「沖縄のゴキブリ」がテーマでしたピース

5月の琉球のいきものガイドは
最初はですね、みんな「飛んできたりしないはてな」とでも言わんばかりに2mくらい離れた位置でガイドを聞いてくださっていました(笑)

スタッフの大丈夫ですよ~のお声で少しずつ近寄ってきてくれて、アップのゴキブリの写真も見てくださるように(笑)

5月の琉球のいきものガイドは
とっても身近な生き物なだけに、ゴキブリについてたくさんの謎があったようですねびっくり

5月の琉球のいきものガイドは


GWのこどもの国フェスティバルもあるため、5月はたくさんやりますよ~びっくり

しかも、テーマは2つです。

☆5月の琉球のいきものガイド
「沖縄のカブトムシとクワガタムシ」
「沖縄の外来生物」

開催時間:14:00
場所:爬虫類館


5月の琉球のいきものガイドは
5月の参加してくださったみなさまには、こんなオリジナルステッカーをプレゼントびっくり

みなさまのご参加お待ちしております。

よつば「琉球のいきものガイド年間スケジュール」
5月の琉球のいきものガイドは
(*画像をクリックすると拡大します)



同じカテゴリー(沖縄の自然)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:11 │沖縄の自然教育プログラム