2014年04月09日

意外と人気でびっくり・・・

毎月第1と第3日曜日に開催中の琉球のいきものガイドよつば

4月のテーマは、いきものガイドでは初めてのネタ「沖縄のゴキブリ」ですピース

意外と人気でびっくり・・・

こんな感じでですね、ガイドやらせてもらってますニコニコ

意外と人気でびっくり・・・

いたって、話していることはマジメで、ゴキブリという生き物がどんなに素敵なのかを熱く語っておりますピカピカ

意外と人気でびっくり・・・

遠くからでも、「あびっくりゴキブリびっくり」って声がよく聞こえます(笑)

前からも、「ゴキブリ」と気づかれたのはスゴイと思いましたびっくり

なんて有名な生き物なんだびっくり!!

ゴキブリトークは、大人の方々がとっても熱心に聞いてくださり、こどもたちは着ぐるみが気になるようです

意外と人気でびっくり・・・

沖縄こどもの国公式着ぐるみとして提案してみようかなはてな(笑)

意外と大人気で、こどもたちも着てみたいとの大好評をいただきましたキラキラ 

次は、他の種類のゴキブリの幼虫とかこどもが着ることができるものを作ってみるか!?なんて、楽しい考えが浮かんできます

意外と人気でびっくり・・・

大好評ピカピカ 琉球のいきものガイド 沖縄のゴキブリ

あとは4月20日だけですよ!!

14時からアークおきまるで行います。

意外と人気でびっくり・・・

こんなナイスなゴキブリステッカーをプレゼントしちゃいますピース

とってもとっても有名な動物ゴキブリだけど、知らないことだらけの楽しい動物ゴキブリGOOD

ご来園の際には、お立ち寄りくださいおすまし

意外と人気でびっくり・・・




同じカテゴリー(沖縄の自然)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 10:44 │沖縄の自然イベント、WS教育プログラム