2017年04月14日

こいのぼり掲揚式招待団体が決定しました!

未来あるこどもたちがこれからも元気にすくすく育ちますように、
という願いを乗せて、

沖縄こどもの国をこいのぼりでいっぱいにしようピカピカ
こいのぼり掲揚式招待団体が決定しました!

ということで、
こいのぼりを作成してくださる団体様を募集しておりましたびっくり
(※募集は3月で締め切りとなりました)

今回は、26団体の団体様から応募がありましたニコニコ
ありがとうございますびっくり!!

そして、こいのぼりを作成していただける団体の中から
抽選で選ばれた4団体様を、
なんと…4月26日(水)に開催する、
こいのぼり掲揚式に無料でご招待いたします♪赤

こいのぼり掲揚式招待団体が決定しました!
昨年のこいのぼり掲揚式の様子

ということで、先日その抽選会を行い、
掲揚式にご招待させていただく
団体様が決定致しましたぶーん

抽選をお手伝いしてくれたのは、
今月1歳になります、琉球犬のはなちゃんですハート
こいのぼり掲揚式招待団体が決定しました!


それでは!
抽選で選ばれた4団体様を発表いたしますピカピカ

1.わかたけ保育園様
2.ルームル保育園様
3.テクノ保育園様
4.山内保育所様


くすだまくすだまおめでとうございます!!くすだまくすだま


そして、抽選から外れてしまった団体様、
まだ無料招待枠のチャンスがありますびっくり

ただいま作成していただいているこいのぼりが
栄えある「沖縄こどもの国こいのぼり賞」に選ばれましたら
その団体様も無料招待させていただきますピカピカ

こどもたちの豊かな感性で創られたこいのぼりを
皆さんもぜひ見に来てくださいピカピカ

こいのぼり掲揚式招待団体が決定しました!
(※画像をクリックすると拡大します)
沖縄こどもの国
こいのぼり掲揚式
日時:4月26日(水)10:30~11:00
場所:ワンダーミュージアム横の広場





同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 11:45 │チルドレンズセンターイベント、WS