2016年09月24日

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
キリンのワビスケのお誕生日会を開催しますよ~キラキラ 

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
今年の3月26日、東京都の多摩動物園よりやってきたキリンのワビスケ
(その時の様子はこちら⇒http://okinawakankyo.ti-da.net/e8525557.html

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
沖縄にやってきてすぐから、とっても好奇心旺盛で担当のモリ飼育員とも仲良しさんピカピカ

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
すくすくと成長している人なつっこいワビスケ♪黒

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
お姉さまキリンの夢やキボウからもかわいがられていますよ~ハート

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
沖縄に来て、約半年、ワビスケは9月30日にめでたく2才のお誕生日を迎えますびっくり!!

ということで、その翌日の10月1日の土曜日に誕生日のお祝いのイベントを行います。

みなさんと一緒にケーキを作って、ワビスケのお誕生日をお祝いしたいと思いますニコニコ

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
当日は、東京から多摩にやってきてからのワビスケの様子ついても、担当飼育員さんからお話しが聞けますよ。

みなさまのご来園、お待ちしておりますピース

キリンのワビスケのお誕生日会を開催します♪
(*画像をクリックすると拡大します)

『キリンのワビスケお誕生日会』
開催日:2016年10月1日(土)
開催時間:15:00~
開催場所:キリン舎前




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:25 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS