2016年06月23日

「Full of smiles~えがお写真展~」一般の部がスタートします♪

笑顔」をテーマに
チルドレンズセンター1Fギャラリーで開催しておりました
Full of Smiles~えがお写真展~」の一般の部が
6月25日からスタートいたしますニコニコ



前回はスタッフが園内で撮影した
動物・職員の笑顔、もしくは、見ると笑顔になる写真を展示しておりました♪赤

「Full of smiles~えがお写真展~」一般の部がスタートします♪

そして今回、一般の部では
お客様が園内で撮影した笑顔の写真を展示しますピカピカ


「Full of smiles~えがお写真展~」一般の部がスタートします♪

「Full of smiles~えがお写真展~」一般の部がスタートします♪


応募していただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ





この写真展を通して沖縄こどもの国からたくさんの笑顔を発信し、
笑顔の輪を繋ぐことができたらいいな、と思っておりますハート



沖縄こどもの国で生まれた素敵な笑顔を
ぜひびっくり見に来てくださいピカピカ

「Full of smiles~えがお写真展~」一般の部がスタートします♪
(※画像をクリックすると拡大します)

Full of Smiles えがお写真展≪一般の部≫
展示期間:6月25日(土)~7月18日(月)
場所:チルドレンズセンター1F



同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 16:58 │チルドレンズセンター企画展