2016年03月14日

東北サファリのゾウさんたちが帰ります

もう3月、早いですね~。

東北サファリから越冬のため、2頭のゾウさん、ブントーン・トンサイが沖縄こどもの国にやってきたのは去年の12月。

東北サファリのゾウさんたちが帰ります
こんな間近でゾウさんをじっくり観察できるびっくりエサあげ体験ニコニコ

東北サファリのゾウさんたちが帰ります
東北サファリのゾウさんたちが帰ります
ゆったりまったり、ゾウさんの大きさが体感できるゾウさんライドだったり。

こんなにゾウさんに触れあっている県民がいるところってなかなかないんじゃないでしょうかはてな(笑)

東北サファリのゾウさんたちが帰ります
ゾウさんライドやエサやり体験は、今日3月15日でおしまいですびっくり

みなさま、ありがとうございましたニコニコ

東北サファリのゾウさんたちが帰ります
東北サファリのゾウさんたちは今週、東北に帰ります。

東北に戻っても元気でいてね~ピカピカ

ぜひぜひ、沖縄でトンサイとブントーンに会われた方も、また東北サファリに遊びに行ってみてくださいね~ニコニコ






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 19:29 │沖縄こどもの国のどうぶつたち