2016年03月03日

インドゾウ琉美☆1才の誕生日会&タンカユーエーのお知らせ

こんにちはびっくり

インドゾウ琉美☆1才の誕生日会&タンカユーエーのお知らせ
最近、寒かったり、暑かったりで、みなさま体調など崩していませんかはてな

インドゾウの琉美ちゃんは、琉花お母さんが寒そうにしていても、元気に走り回って、水浴びまでしようとするくらいのとっても元気っ子に成長しております♪黒

インドゾウ琉美☆1才の誕生日会&タンカユーエーのお知らせ
すこ~しずつですが、遊びながら、飼育員さんとのコミュニケーションの取り方なんかも学んでおります

「バナナちょう~だい♪黒

さすがの琉花お母さん、ガチマヤーなので、いっしょに鼻をあげております(笑)

インドゾウ琉美☆1才の誕生日会&タンカユーエーのお知らせ
インドゾウ琉美☆1才の誕生日会&タンカユーエーのお知らせ
「バナナうまい」

もう1年か~早いなぁという気持ちとともに、1才でこの大きさ!?とも思ってしまう琉美ちゃん

先日、日程はお伝えしましたが、琉美ちゃんのお誕生日会&タンカユーエーの詳細が決まりましたので、お伝えいたしますびっくり

なんと、司会には、あそび隊がやってきてくれます♪黒

琉美ちゃんの成長記録などもお話いたしますよ~ニコニコ

みんなでいっしょに琉美ちゃんのお誕生日、盛り上げてくださいねキラキラ 

インドゾウ琉美☆1才の誕生日会&タンカユーエーのお知らせ
(*画像をクリックすると拡大します)

インドゾウ琉美
お誕生日会&タンカーユーエー

開催日:2016年3月5日(土)
開始時間:14:00 *ケーキ作りは13:30から行います。そちらのご参加も大歓迎☆
場所:うまんちゅ広場










同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:54 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS