2015年10月23日

みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!

沖縄こどもの国にて、チャレンジ精神や創造性を育み、
自己表現していくことを応援するみらいスクール

今年度第3弾は…

『ミュージカルスクール~ドレミファサンタ工場~』

です!

みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!

こどもたちの表現する力を育むことを目的に、様々なパフォーマンスを通して、

自己表現の楽しさや様々な表現の仕方を学びます♪赤


講師は、こどもの国で活躍するパフォーマンス集団「あそび隊」の皆さんですびっくり!!

みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!

絵本や紙芝居をはじめ、子ども達が心豊かになる「あそびの時間」や

様々な人とものの出会いを創出するために結成されました。

県内各地で引っ張りだこの皆さんですラブ♪赤



あそび隊の皆さんを講師に迎え、全7回の講座で、たくさんのパフォーマンスを楽しく学び、ミュージカルとして完成させますキラキラ 

みんなで仲良くダンスをしたり、
みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!

バルーンを使ったパフォーマンスや、
みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!

みんなでお絵かきだってしちゃいます鉛筆♪赤
みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!

そして最後はなんとびっくりびっくり
12月5日に予定される「こどもの国クリスマス点灯式」にあそび隊と一緒に出演していただきますニコニコびっくり!!
みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!

昨年度の子ども達も練習してきたことを存分に発揮して、たくさんのお客さんの前でも堂々と楽しそうに頑張っていました♪赤


みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!


「みんなの前に出るのが大好き!」
「アートやパフォーマンスに興味がある!」
「とにかく体を動かしたい!」

それから、
「人前に出るのはちょっと苦手…」という子も大歓迎GOODびっくり

ミュージカルを通して、なりたい自分になっちゃおう♪黒

一年に一度のクリスマス♪赤素敵な思い出をつくってみませんかはてな


みらいスクール*ミュージカルスクール 生徒募集中!
※クリックすると拡大表示されます。


みらいスクール
「ミュージカルスクール~ドレミファサンタ工場~」

対象:20名 幼稚園生以上

料金:3,000円

日時:2015年11月11日~12月5日 16:30~18:00
①11月11日(水)「ようこそ!ミュージカルスクールへ!」
②11月18日(水)「ダンスしよ!」
③11月25日(水)「バルーンしよ!」
④11月27日(金)「お絵かきしよ!」
⑤12月2日(水)「リハーサルしよ!①」
⑥12月4日(金)「リハーサルしよ!②」
⑦12月5日(土)「クリスマス点灯式!」


お問い合わせ
沖縄こどもの国
TEL:098-933-4190
メール:dana@kodomo.city.okinawa.okinawa.jp



同じカテゴリー(チルドレンズセンター)の記事
ンマスクール卒業式
ンマスクール卒業式(2019-02-22 17:13)


Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 11:33 │チルドレンズセンターイベント、WS教育プログラム