2015年10月08日

選抜総選挙、投票ありがとうございました!

1000票も超える投票、本当にありがとうございましたびっくり

選抜総選挙を終えまして、3位までの動物たちの飼育担当より、みなさまにメッセージがあります。

読んでいただければ幸いですニコニコ

選抜総選挙、投票ありがとうございました!
ツキノワグマの美月(みつき)ちゃんに投票してくださった皆さん、ありがとうございました。

中間発表の時点では5位でしたが、皆さんのおかげで3位になることができましたびっくり

ぜひ、かわいい美月ちゃんに会いに動物園に遊びに来てください。

これからも、ツキノワグマの美月ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

選抜総選挙、投票ありがとうございました!
今回、投票して頂いたみなさんありがとうございます。

たくさんの動物がいる中でふくたが2位になれてとても嬉しいですびっくり

これからもツシマヤマネコの事をみなさんに伝えられるようにふくたと一緒に頑張りたいと思います。

選抜総選挙、投票ありがとうございました!
ちなみにふくた、おしりからだったので、みなさまに真正面から御礼をお伝えいたしますびっくり

選抜総選挙、投票ありがとうございました!
選抜総選挙、投票ありがとうございました!
生まれてから早くも半年、そして体重320キロにまで成長した琉美(るび)ちゃんが、初出場ながら見事1位になることが出来ました。

担当者としてこれほど誇りに思うことはありませんびっくり

ゾウの赤ちゃんは、全国でも中々お目にかかることはない貴重な存在、

しかもゾウの出産は県内初、

それだけでも凄いことなのに、今回の圧倒的とも言える人気っぷりに改めて琉美ちゃんの存在の偉大さに気付かされました。

これまでの選抜総選挙では琉美ちゃんの母親、琉花(りゅうか)が毎年のように1位になっており、今回の総選挙でその活躍を見事に娘の琉美ちゃんが引き継いだ結果になったことは琉花もきっと喜んでいると思います。

1位が決まった瞬間に、あまりの人気にスタッフから「琉美はもう殿堂入り、来年は出場不可!」なんて声も聞こえてきましたが、、(笑)

とりあえずこれで来年のパンフレットのセンターはゲットびっくり

まだまだこれ以上の人気者を目指して、そしてなにより健康で元気に育っていけるようゾウ飼育担当一同頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが、これからも琉美ちゃん並びに母親、琉花&父親、琉人(りゅうと)の沖縄ゾウファミリーの応援をどうぞよろしくお願いします。

ご投票頂いた皆様、本当にありがとうございましたキラキラ 



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 08:45 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS