2015年09月05日

沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!

動物たちを愛し、動物と人間の絆を深めることを目的に作られた動物愛護週間

今年は、9月20日から26日の期間中が動物愛護週間となります。

さらに、敬老の日なども重なり、5日間の大型連休シルバーウィーク中なんですびっくり

沖縄こどもの国でもシルバーウィークはイベントが目白押しキラキラ 

ということで、まずは、動物愛護週間関連のイベントのお知らせ

こどもの国パンフレットのセンターになるのは誰だ!?

動物選抜総選挙の投票が本日より始まりましたびっくり!!

沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!

12種類の動物から、あなたが一番応援したい動物を選んで、投票してくださいね♪黒

その他にも、動物たちのごはんを飼育員さんが料理して試食できますキーパーズ食堂

イリオモテヤマネコ発見50周年記念イベントのヤマネコ高座ともりもりイベントが予定されておりますよびっくり

シルバーウィークもこどもの国に遊びに来て下さいね~ニコニコ

沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015投票始まる!!
(*画像をクリックすると拡大します)

動物愛護週間イベント☆

沖縄こどもの国動物選抜総選挙2015
投票日:9/5~9/23
投票場所:沖縄こどもの国ZOOスクール・特別展示ギャラリー・ワンダーミュージアム

9月22日 12:00~動物愛護標語表彰式
     13:00~ キーパーズ食堂
9月23日 動物選抜総選挙応援演説
     11:00~ヤマネコクイズラリー
     13:00~15:45 立川志ぃさ~さんによるヤマネコ高座
     16:00 動物慰霊祭






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:05 │沖縄こどもの国のどうぶつたち