2015年06月11日

大人になってきています

大人になってきています
こんにちは、ピグミースローロリスのひなとあられです♪黒

だいぶおっきくなりましたよ~ニコニコ

大人になってきています
あられちゃんを下から見てみました

なかなかな下唇

そうそう、3月3日に産まれたこの双子たちですが、なんだかもう大人っぽいんですびっくり

何が大人っぽいかといいますと

大人になってきています
ミルワームの食べ方(笑)

果物も食べますが、大好き昆虫

大人になってきています
めっちゃ見てる

大人になってきています
大人になってきています
大人になってきています
途中で切らずにもしゃもしゃと食べていく、それが大人の一歩なのです。

もっと小さい時は、ミルワームをちょっとずつちぎって食べていくのです

小さく切らないと口に入らないのですかねぇ。

大人になってきています
こんなところにいたら、なかなか見つからないですねびっくり

大人になってきています
順調に大人の階段を登っているロリスのひなとあられですピース



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 08:37 │沖縄こどもの国のどうぶつたち