2015年05月31日

ンマスクール開校!

こどもたちのチャレンジ精神や創造性を育み、自己実現していくことを応援するみらいスクール

その中の「ンマスクール」が5月28日開校いたしましたびっくり

ンマスクール開校!
なんと、大雨どころではなく、雷雨の中、3名全員の生徒たちが参加してくれましたニコニコ

ンマスクール開校!
最初は、自己紹介も兼ねて済州馬のマールにふれあい

ンマスクール開校!
ちょっと怖いかなはてなドキドキ

ゆっくりウマたちに慣れていってくれたら嬉しいですね♪黒

こんな大きな動物、現在はなかなか触れ合うことできませんもんね。

ンマスクール開校!
スクールでは、乗馬はもちろんおウマさんのお世話もしてもらいます

生徒たちにも、おウマさんの近くでやってはいけないことを口をすっぱくして伝えます

でも、みんなとっても良い子たちで、すぐに覚えてくれましたびっくり

ンマスクール開校!
マールをブラッシング

マールも気持ちよさそうにうとうと

ンマスクール開校!
最後は、見学の保護者の方にもみんなでマールにふれあってもらいました

これから、じっくり半年間、おウマさんといっしょにがんばりましょう♪黒

もちろん、たくさん楽しんでくださいねニコニコ

ンマスクール開校!
沖縄こどもの国には全部で6頭のウマたちがいます。

それぞれ性格も違っているので、初日はマールだけでしたが、これからこどもたちがどう成長していってくれるのか、とっても楽しみですねびっくり






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事