2015年05月13日

ふんばる

ふんばる
毎日、元気に暴れまわっているインドゾウの赤ちゃん

10日の日曜日にお名前募集が終わりましたねおすまし

過去最高の応募数びっくりスタッフ一同驚かされております。

たくさんのご応募、誠にありがとうございましたキラキラ 

ふんばる
ある日の赤ちゃん

何をしているかといいますと、ふんばっています

すこ~し便秘気味だったのですが、やっとうんこが出てくれるのかなはてな

ふんばる
ふんばっても出ないから、砂場に遊びに来た~

ふんばる
いやいや、ちゃんとうんこ出して~びっくり

ふんばる
しょうがない・・・またまたふんばります

ふんばる
出た~びっくり!!

おっぱいを飲んでいるゾウの赤ちゃんのうんこはこんなの

状態が良いか確かめるために、くずしてありますけどね。

こんな泥みたいなうんこなんです。

2~3年はお母さんのおっぱいで過ごすゾウの赤ちゃん

このうんこがどう変化していくのかも、うんこ好きスタッフとしては見逃せないですね♪黒

うんこっておもしろニコニコ



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 10:11 │沖縄こどもの国のどうぶつたち