2015年04月20日

ロリスのふたごの名前が決定しました!

たくさんのご応募ありがとうございましたびっくり!!

全部で170通の応募があり、圧倒的票数98票を獲得しました、『ひな・あられ』に名前が決まりましたサクラ

3月3日生まれの女の子のふたごですもんね♪黒

それでは、改めましてご紹介キラキラ 

ロリスのふたごの名前が決定しました!
元気いっぱいで、顔がちょっと細い『ひな

ロリスのふたごの名前が決定しました!
おとなしめで、顔がまん丸い『あられ

ロリスのふたごの名前が決定しました!
現在のひなあられはと言いますと・・・

はい、写真はお母さんが夜にエサを食べにいくまさにその時です

ロリスのふたごの名前が決定しました!
あられ、置いてかれましたびっくり!

そうです、お母さんのごはん時間には2頭は置いてかれますピース

ロリスのふたごの名前が決定しました!
その間に、体重測定

順調に増えてますねニコニコ

ロリスのふたごの名前が決定しました!
ちょっとずつですが、エサも食べ出しています

バナナのにおいをくんくん

ロリスのふたごの名前が決定しました!
もきゅもきゅもきゅ

ロリスのふたごの名前が決定しました!
コオロギはまだ早いはてな

じっ~と見て手まで出したのですが、触りませんでした

そんなこんなの、まだまだかわいいさかりの2頭ですびっくり!!

夜行性の動物のため、開園中はお母さんにくっついて毛玉のように寝ていることが多いですが、運が良ければ『ひな』と『あられ』を会えるかも。

これからも、『ひな』『あられ』をよろしくお願いします♪黒

ただいま、チルドレンズセンタ1Fギャラリーにて、「動物母子写真展」も開催中。

小さなころの『ひな』『あられ』の写真も展示していますよ~ピース





同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 12:31 │沖縄こどもの国のどうぶつたち