2015年04月13日

インドゾウの赤ちゃん公開始まりました

お披露目式のハチアッチーも無事終わり、ただいま、琉花と赤ちゃんの様子を見て、時間を決めて公開しております

それ以外のお時間は・・・

インドゾウの赤ちゃん公開始まりました
寝てたり・・・

ちょっと暑くなったので、お布団はなくなりました

インドゾウの赤ちゃん公開始まりました
起きる姿もかわいいんじゃないですかびっくり

このあと、元気よく遊んでいました♪黒

インドゾウの赤ちゃん公開始まりました
お姫様が寝転んでいたあとには・・・

何かわかる方いらっしゃいますかはてな

そう、ここにはお姫様の頭がありましたコレ!

インドゾウの赤ちゃん公開始まりました
じゃ~~んびっくり!!

お姫様が寝たあとには、しっかりとゾウ型ができるのです♪黒

かわいいなぁ、もうびっくり!!

インドゾウの赤ちゃん公開始まりました
よくおっぱいを飲んで、よく寝て、よく遊んで、ただいま170kgほどの体重まで大きくなりましたびっくり

インドゾウの赤ちゃん公開始まりました
お母さんの真似~ニコニコ

公開時間には、運動場で遊んでいるゾウの赤ちゃんに会えます♪黒

雨など天候が悪い日には、室内で遊んでいる赤ちゃんに会えますよ~。

ただいま、赤ちゃんのお名前も募集中です、ぜひ、みなさま、いっしょに素敵なお名前を考えてくださいねびっくり

命名式は5月24日を予定しています。

インドゾウの親子の公開時間
11:00~12:00
15:00~16:00

*親子の体調や天候により中止になる場合があります

インドゾウの赤ちゃんお名前募集中!
募集期間:5月10日まで






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:58 │沖縄こどもの国のどうぶつたち