2015年04月05日

動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~

ラブみなさま、悶絶必死の写真展のお知らせです

ただいま、沖縄こどもの国で、どんどこ赤ちゃんたちが産まれ、ベビーラッシュで大賑わいびっくり

みんな元気に
動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~
ひとり遊びでたくらんでみたり

動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~
ちらりと見てみたり

動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~
足伸ばしてみたり

動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~
ぴょんぴょこ飛び回ってみたり

動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~
つぶらな瞳のキュートすぎるお顔だったり

動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~
飼育員さんにかまってもらったり

などなど、ずっと見ているこどもの国スタッフだからこそ、悶絶するぐらいかわいい様子を見せてくれる赤ちゃんたちハート

スタッフだけで楽しむのはもったいなさすぎますびっくり!!

みなさまにも見てもらいたいびっくり

そして、悶絶していただきたいびっくり!!

ということで、今年産まれた動物の赤ちゃんたちの写真展を行いますニコニコ

動物母子写真展~母の愛に包まれて、春~
*画像をクリックすると拡大します

☆動物母子写真展
~母の愛に包まれて、春~

展示期間:2015年4月18日(土)~8月31日(月)
展示場所:チルドレンズセンター1Fギャラリー



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事