2015年03月15日

インドゾウの赤ちゃん近況報告

毎日「インドゾウの赤ちゃん見れますかはてな」とのお問い合わせいただいておりますが、すみませんびっくりもう少し、一般公開までお待ちくださいびっくり

赤ちゃんは、琉花お母さんとスタッフに見守られ、とっても元気にしておりますピース

「見た~いびっくり!!」そうですよね、そうですよね。

一般公開まではこの公式ブログをガンとご覧ください。赤ちゃんの現在のご様子をお伝えいたしますね♪黒

インドゾウの赤ちゃん近況報告
寝る子は育つ

ぐっすり寝ています眠る

そうです、ゾウの赤ちゃんはがっつり横になって眠りますピカピカ

インドゾウの赤ちゃん近況報告
熟睡眠る

インドゾウの赤ちゃん近況報告
寝てる眠る

インドゾウの赤ちゃん近況報告
寝てる眠る

インドゾウの赤ちゃん近況報告
あ、起きた

インドゾウの赤ちゃん近況報告
また寝た眠る

こんな感じですね(笑)

インドゾウの赤ちゃん近況報告
起きてる時は起きてる時で元気いっぱいガッツポーズ

インドゾウの赤ちゃん近況報告
アザマだ~、あそんで~
インドゾウの赤ちゃん近況報告
インドゾウの赤ちゃん近況報告
生後約10日にして約110kgくらい、産まれてから10kgも体重が増えているんですびっくり!

おてんば赤ちゃんのお相手、かわいすぎるけどなかなか大変なんです(笑)

インドゾウの赤ちゃん近況報告
おてんばすぎて、飼育員さんにちょっと怒られると、琉花お母さんのところにダッシュダッシュ

琉花ちゃん、とっても素敵なお母さんをしてくれていますよ♪赤

琉花ちゃん、赤ちゃんともに、とっても元気にしています。





同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:46 │沖縄こどもの国のどうぶつたち