2015年02月28日

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
1月25日生まれの与那国馬の赤ちゃん

もう産まれてから1か月経ちますねピカピカ

産まれてからすぐは13kgだったのに、もう25kgを超えていますびっくり!!

倍くらい大きくなってますねびっくり成長早いびっくり!!

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
成長が早いとはいえ、まだまだお子様

こんな風にお母さんの後ろに隠れてしまうこともしばしば

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
ちらっとこちらを見ているんですけどね~

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
産まれたすぐよりは、だいぶ飼育員さんとも仲良くなりました♪黒

最近は、座って見ていたら駆け寄ってきてくれます。

何でも興味があるお年頃になってきたようですね

最近の彼のブームは、こっそり近寄ってきてすりすり体をくっつけてきてくれます。

かわいすぎる・・・ニコニコ

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
そんな彼のお名前募集が22日で終了いたしましたびっくり

300通以上のたくさんのご応募、本当にありがとうございます。

ただいま、必死に厳正に集計作業をしております

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
2月11日に産まれたヒツジの赤ちゃんもこんなに大きくなりました~びっくり

これまた、倍くらいの体重になってますガッツポーズ

3月7日(土)~15日(日)までお名前募集しますおすまし

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
ヤギの赤ちゃんといっしょで、ぴょんぴょこ走り回ってます♪赤

与那国馬とヒツジの赤ちゃんのナージキ
*画像をクリックすると拡大します

ナージキ!!
与那国馬とヒツジの赤ちゃん命名式

開催日:3月21日(土)
開催時間:13:30~
開催場所:ハイビスカス広場


*与那国馬の赤ちゃんのナージキを、2月28日に開催するとお伝えしましたが、諸事情により延期となりました。
3月21日にヒツジの赤ちゃんといっしょに行います。
ご了承ください。






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 14:11 │沖縄こどもの国のどうぶつたち