2015年02月19日

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆

もこもこ、
モコモコモコモコ・・・びっくり!!

ヨナグニウマ、コクチョウに続き、新しい命が誕生しましたキラキラ 

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
2月11日がお誕生日くすだま

体重4.14kgの元気な男の子です

人間の赤ちゃんの平均体重より重いですねコレ!

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
前日のポポお母さん

おっぱいがだいぶはってるなぁと思ってた矢先でした♪黒

母子とも健康びっくりそれが一番びっくり

ポポお母さん頑張ったねびっくりありがとうびっくりお疲れ様びっくり

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
にっこり笑っているみたいですね

う~ん、本当にかわいいですハート

じゃじゃんびっくり!!
ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
赤ちゃんのおしりに注目びっくり

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
ズーーーーームびっくり

わかりますかはてなしっぽなんですびっくり
ヒツジは尻尾がないイメージが強いですよね。

じつはあったんです、しっぽびっくり

しっぽにももこもこの毛が生えます。

自分のウンチ、おしっこで汚れて病気になってしまうことが多いので生まれて間もないうちに切って落としてしまいます。

これもヒツジさんのため・・・びっくり

この赤ちゃんヒツジのしっぽがある姿は、今だけしかでることが出来ません。

ピコピコピコピコッと揺れるしっぽ、ぜひ見ていただきたいですピース

ずっと見ていても飽きないくらいかわいいですよ~(個人的に)

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
エサ箱に入る大きさでいるのも今だけびっくり

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
こどもの成長は早いですよね、

赤ちゃんヒツジはいつ声変わりするのかびっくり

「メェーーー」から「ベェーーーー」に変わるのはいつなのか

いつ歯が生えるのかびっくり

いつ草を食べるのかびっくり

楽しみで仕方ありませんニコニコ

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
みなさんもぜひ赤ちゃんヒツジに会いにきてくださいねバイバイ

ヒツジの赤ちゃん産まれました☆
現在はヨナグニウマの親子と一緒です。

ヒツジの親子展示時間
展示場所:在来家畜コーナー
展示時間:9:30~12:00

*天候や動物たちの体調により中止になる場合があります












同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 18:42 │沖縄こどもの国のどうぶつたち