2015年02月14日

コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆

コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆
このホワホワは何でしょう!?

コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆
は~いびっくり2月初めにかわいいホワホワなコクチョウのヒナが6羽誕生いたしましたびっくり!!

与那国馬の仔馬に引き続き、またまた赤ちゃん誕生びっくり

ベビーラッシュがやってきております♪黒

ん?5羽しか見えませんかはてな

いますよ~、6羽。

わかりましたかはてな

コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆
コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆
コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆
と、こんなわけなんです。

背中に1羽乗っていたんですね。

お母さんはてなが手伝ってあげて、背中に乗せてあげていましたよ

コクチョウは、オスとメスの姿かたちがいっしょなので見た目ではわからないのです、すみません・・・。

コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆
背中に乗ってると安心だよねニコニコ

コクチョウの赤ちゃんが産まれました☆
ほわほわかわいいコクチョウのヒナたち、今が見どころですよ♪黒

運が良ければ、背中に乗っているヒナも見られるかも!?

いつ、お父さんお母さんみたいな真っ黒になるでしょうかはてな

成長を見守ってあげてくださいねピース

水とみどりの広場の池にて、コクチョウたちはお待ちしておりますピカピカ



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 17:49 │沖縄こどもの国のどうぶつたち