2015年01月30日

しるしるシルエット

ワンダーミュージアムの地下2階に突如現れたこの空間..
しるしるシルエット
いったいココは何だろな?

中をのぞいて見ると...

しるしるシルエット
「かげであそぼう!~しるしるシルエット~」
のワークショップが行われていました!
(ここはかんかくラボでした☆)


この影は何の影だろう?
普段見ている身の回りの物も、影で見ると何かわからなかったり、おもしろい形に見えてきますびっくり!びっくり!!
しるしるシルエット

しるしるシルエット
みんなはすぐわかるかな?

しるしるシルエット
影で映ったものを見たり、影に映してみたり、
影のおもしろさを体感してみましょうキラキラ 

今週末開催です☆
お子様はもちろんですが、お父さんお母さんもぜひ一緒にご参加ください!
親子で楽しめるワークショップとなっていますよ(^^)音符オレンジ
しるしるシルエット
---------------------------------
「かげであそぼう~しるしるシルエット~」
◆日にち:1月31日(土)、2月1日(日)・28日(土)、3月1日(日)
 ※ふしぎラボ「パチパチ静電気のふしぎ実験」のワークショップと週代わりで開催されます。
◆時 間:①13:00~、②15:00~ (各回40分程度)
◆場 所:沖縄こどもの国 ワンダーミュージアムB2F かんかくラボ
◆参加費:無料
 ※別途で沖縄こどもの国入場料及び、ワンダーミュージアム入館料が必要となります。
---------------------------------


同じカテゴリー(ワンダーミュージアム)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 17:42 │ワンダーミュージアム