2014年12月30日

良いお年を

今年もあと少しになりました。

今年は、たくさんの動物たちのおなかの中に赤ちゃんが授かってくれたとっても良い年となってくれました♪黒

今年の最後のブログは、そんな妊婦さんたちの近況をご紹介いたしますねピース

良いお年を
はいびっくりどーんびっくりと、おしりからすみません汗

またまたさらにおなかがおっきくなったインドゾウの琉花ちゃん

良いお年を
たまに、見ていてもおなかが動くのがわかるんですよ~

良いお年を
琉花ちゃんおっぱいびっくり!!

良いお年を
さぁ、これは誰でしょうはてな

模様でわかっちゃいますよね(笑)

良いお年を
キリンのキボウです♪黒

夏あたりに出産するかも!?とお知らせしておりましたが、まだまだ赤ちゃん、おなかの中におります。

ゾウやウマと違って、エコー検査を行っておらず、キリンの場合は、発情の有無やおなかの大きさ、乳首のはり具合から、出産予定日を試算していたのですが・・・

本当に申し訳ありませんびっくり!!

出産までには、もう少し日にちがかかりそうです

良いお年を
良いお年を
みなさま、いっしょにキボウをおなかの中の赤ちゃんを見守ってくださいねおすまし

良いお年を
与那国馬のなびぃちゃんも妊娠中

こちらもだいぶおなかが大きくなってきておりますびっくり

ただいま、妊娠中なので、乗馬体験は行っていませんが、まったく運動しないとよくありません。

平日に、飼育員とゆっくり運動しております

良いお年を
ちなみに、おウマさんの乳首はこんなの~

良いお年を
2014年最後を飾りましたのは、やはり午年だったので、与那国馬のなびぃちゃんでしたびっくり!!

ただいま、みんな、素敵なマタニティライフを満喫中でございますキラキラ 

来年、2015年には、みなさまにもたくさんのハッピーなお知らせをお届けできたらなニコニコと思います

この1年間、たくさんの方にご来園いただき、本当にありがとうございましたびっくり!!

沖縄こどもの国は、スタッフも動物たちもたくさんの方々に支えられておりますびっくり!!

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。


沖縄こどもの国年始の営業は、2015年1月2日から1月2日には、「新春初まつり」開催されます♪
詳細はこちら⇒http://okinawakankyo.ti-da.net/e7078403.html



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 20:40 │沖縄こどもの国のどうぶつたち