2014年12月20日

お正月の1月2日はこどもの国へ!!

世の中は、クリスマスですねびっくり

そんな中、こどもの国ではお正月のイベントに向けてリハーサルを行いましたニコニコ

お正月の1月2日はこどもの国へ!!
何をするかと言いますと・・・

こ~んなおっきなカルタを作成しておりまして。

こどもの国オリジナルの動物カルタ

46文字作るの意外と大変がーんてのは置いといて(笑)

お正月の1月2日はこどもの国へ!!
どんな感じなるのかなはてなとリハーサル。

オナガスタッフ、狙っておりました(笑)

素敵な笑顔ですねピース

お正月の1月2日はこどもの国へ!!
お正月の1月2日はこどもの国へ!!
いい大人が走り回っております

見てるのもやるのも楽しすぎます♪黒

お正月の1月2日はこどもの国へ!!
一枚とったら、もうヒーローキラキラ 

お正月の1月2日はこどもの国へ!!
みなさんも、ぜひお正月は沖縄こどもの国へニコニコ

お正月の1月2日はこどもの国へ!!
*クリックすると画像が拡大します。

「2015新春初まつりin沖縄こどもの国」
開催日:2015年1月2日
開催場所:水とみどりの広場
13:30 新年のあいさつ
13:50 干支の引き継ぎ式
14:30 大カルタ大会
 
*大カルタ大会は、先着40組限定です(2回行います)。受付は、13:00から会場にて!
大カルタ大会参加費:1ペア500円

カルタ大会参加者には、豪華景品プレゼントびっくり!!

しかも、もれなく、参加者みなさんにプレゼントがありますピース






同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事