2014年12月10日

来年の干支☆ヒツジが仲間入りしました♪

来年の干支☆ヒツジが仲間入りしました♪
はじめましてびっくり!!

沖縄こどもの国に来年の干支のヒツジが仲間入りしましたよニコニコ

左側がメス、右側がオスです。

無事、検疫も終わりまして、12月7日の日曜日にはじめて、みなさまの前に出てまいりましたキラキラ 

来年の干支☆ヒツジが仲間入りしました♪
どちらもおとなしくかわいい2頭なんです♪黒

来年の干支☆ヒツジが仲間入りしました♪
絨毯みたいな触り心地でしたよピース

みなさんも触れ合ってみたいですよねはてな

年賀状の撮影をしたいですよねはてな

ヒツジといっしょに撮影できるよ
日にち:2014年12月14日(日)
時間:11:00~12:00と14:30~15:30
場所:ふるさと園


みなさん、ぜひ、新しい仲間、ヒツジたちに会いに来てくださいね~バイバイ




同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:02 │沖縄こどもの国のどうぶつたち