2014年12月08日

飲酒運転撲滅するゾウ

飲酒運転撲滅するゾウ
琉花ちゃん、この度、沖縄署より飲酒運転撲滅広報レディに任命されました♪赤

ので、かっこいいマントをきて皆さんに宣言しましたパンチ!

「飲酒運転はだめだゾーーウッ‼︎」

「ご褒美にバナナもたくさんもらったし、これで沖縄の皆の安全は守れるわ〜 パオーん」

飲酒運転撲滅するゾウ
飲酒運転撲滅するゾウ
ちなみに沖縄は飲酒運転率が全国ワースト1位です。

まだ車をもってない自分がいうのもなんですが、、琉花も言っていたように飲酒運転はだめですぞうームキー

飲酒運転撲滅するゾウ
みなさん、飲んだら乗るな、飲むなら乗るなびっくりですよ~

これからの忘年会シーズン、しっかり守ってくださいねびっくり!!

ヨシダ飼育員おすまし





同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 10:56 │沖縄こどもの国のどうぶつたち