2014年11月21日

インドゾウ琉人のお誕生日会やります♪

インドゾウ琉人のお誕生日会やります♪
大きくなったな。

11月22日でインドゾウの琉人くんが12歳になりますピカピカ

インドゾウ琉人のお誕生日会やります♪
こどもの国に来たばっかりのときは琉花ちゃんより小さかった琉人くん、今では琉花ちゃんよりはるかに大きくなってます。

男の子ってやっぱり成長早いですねー

しかし、、、

インドゾウ琉人のお誕生日会やります♪
体だけ大きくなって中身はイタズラ小僧のままです(笑)

毎日のようにイタズラをして飼育員を困らせています。

でも

そういうやんちゃなところが琉人くんのかわいいとこでもあります。

インドゾウ琉人のお誕生日会やります♪
と前置きが長くなりましたが11月22日午後2時より琉人くんのバースデーパーティーを行いますニコニコ

年に一度この日ばかりは琉人くんが主役になりますびっくり
オシャレもしますびっくり!!

インドゾウ琉人のお誕生日会やります♪
(*クリックすると画像が拡大されます)

インドゾウ琉人
HAPPY BIRTHDAY PARTY☆

日にち:2014年11月22日(土)
時間:14:00~
場所:ゾウ舎


みなさんもぜひ琉人くんのお祝いに来てくださいね〜♪黒







同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 09:32 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS