2014年10月23日

今週末はハロウィンカーニバル♪

今週末はハロウィンカーニバル♪

10月31日はハロウィンですねピカピカ

その前の10月26日(日)には、沖縄こどもの国ハロウィンカーニバル2014が開催されます♪黒

今週末はハロウィンカーニバル♪

みんなでいっしょに作ったおばけカボチャで・・・

今週末はハロウィンカーニバル♪

動物たちに大好物をプレゼントしますよ♪黒

今週末はハロウィンカーニバル♪

いつもとはちょっと違った、浮かれた(笑)沖縄こどもの国のスタッフたちにも出会えるかもはてな(笑)

今週末はハロウィンカーニバル♪
(*画像をクリックすると拡大します)

みんな仮装して遊びに来てくださいね~ニコニコ

ハロウィンカーニバル2014

2014年10月26日(日)

メイン会場:メインゲート入ってすぐ!

★ゴールデンパンプキンを探せ!
11:00~11:30 15:00~16:30
オバケが園内に登場するよ!
オバケからヒントをもらい、ゴールデンパンプキンを探そう!
発見して写真を撮影したらオバケに見せよう♪
プレゼントがもらえるよ!
★ハロウィンコスチュームコンテスト
受付:9:30~14:00
投票:9:30~17:30
優勝者にはこどもの国招待券プレゼント!!
★動物たちにパンプキンプレゼント!12:00~メインゲートにて おばけパンプキン作り
14:50~オオコウモリ
15:10~サルたち
15:30~エゾヒグマ
15:50~カバ
16:05~ライオン
16:20~キリン
16:35~インドゾウ



同じカテゴリー(沖縄こどもの国のどうぶつたち)の記事

Posted by 沖縄こどもの国OkinawaZoo&Museum at 13:35 │沖縄こどもの国のどうぶつたちイベント、WS